FC2ブログ

なおしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団4ドル50セントプレ公演

昨日、劇団4ドル50セントのプレ公演「夢を見たけれゃ、目を開けろ」を観劇に、青山のスパイラルホールに行ってきました。
偶然見かけた広告、そこに映っていたメンバーの仲美海さんの鋭い眼差し、それに惚れなければ観に行くことは無かったと思うので不思議な縁です。最年少のメンバーって、知らなかったんですよね。メンバーの一覧を見て、この子の視線、好きだな、と思った感じ。

観劇を終えて、これからの本公演の期待値が上がりました。プレ公演までのドキュメンタリーのような公演だったのですが、「想い」が強く伝わりました。ドキュメンタリー風の演出も、すごくダイナミックに流れていったので、全員の細かい表情までは見きれなかったのですが、役を作りこんだ時にどうなるのかの期待値が上がりました。

細かいところを見ることは、この公演の主目的ではなく、それぞれのかける想いをぶつけることができるのか、が主題だったのかな、と素人考えですが思いました。「秋元康」、「松浦勝人」、...、というプロデューサーの名を超えていけるか、この人たちの融合がどんな変化を遂げるのか、次の旗揚げ本公演を観てみないとわからないな、と感じた次第。次の本公演が楽しみです。

今回、仲美海さんの表情は注意して追ってました。やはり目線が強く、目で表情を作ることができる感じ。若いけれど、妖しさ、哀しさ、強さ、それらを瞳の表情で作れる感じ。素敵だな、と思いました。声の最初の音がもっと強くでると、さらに良くなる感じ。今後に期待です。

20171105_1.png

20171105_2.png


劇団4ドル50セント
http://www.4dollars50cents.com/
スポンサーサイト
  1. 2017/11/06(月) 23:43:19|
  2. 舞台/ミュージカル
  3. | コメント:0
<<乃木坂46 真夏の全国ツアー207 Final 東京ドーム | ホーム | 乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 大阪・名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なおし

Author:なおし
仕事をしたり、ランニングしたり、乃木活したりしています。
推しは桜井玲香さんです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
舞台/ミュージカル (9)
本 (1)
映画 (2)
日記 (9)
ランニング (1)
ライブ (5)
About Me (1)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。